
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【仙台】『cafe haven't we met opus』が隠れ家カフェ過ぎて読書に最適!

ローカル情報-仙台のこと ローカル情報

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

先日から仙台にいます。

せっかく仙台にいるのでその土地ならではご当地カフェでコーヒー飲みたいな~っと思って探していました。

そうしたら余りにも隠れ家過ぎるカフェを見つけたのでご紹介します(笑)

 

cafe haven't we met opus

f:id:sohhoshikawa:20150823143049j:plain

仙台駅からすぐとアーケード街「CLIS ROAD」何にあります。

ちょっとオシャレな看板を見つけて気になったので恐るおそる入ってみます。

f:id:sohhoshikawa:20150823143324j:plain

ここから、扉をあけて・・・・。

f:id:sohhoshikawa:20150823143358j:plain

長い廊下が!

なにやらムーディです。

f:id:sohhoshikawa:20150823143441j:plain

ここか~!

っと思ったら。

f:id:sohhoshikawa:20150823143514j:plain

階段が(笑)

2階に上がると

f:id:sohhoshikawa:20150823143550j:plain

お~、やっとありました。

店内オシャレでびっくり!

だいたい20席ぐらいゆったりとありましたよ。

f:id:sohhoshikawa:20150823143705j:plain

メニューはコーヒーベースのものと、エスプレッソベースのものと、アルコールが数種類。

基本のコーヒー類は500円前後ですね。

マッキアートを頼んでみました!

税抜き480円。

f:id:sohhoshikawa:20150823143853j:plain

ほとばしるオシャレ感!

Kindleを横に置くとさらにオシャレな気がします。(笑)

ガラスのカップでエスプレッソを入れるとはなかなか粋ですな。

住所、営業時間などはこちらのとおりです。

f:id:sohhoshikawa:20150823144215j:plain

アーケード街の喧騒から少し離れて、店内はすごく落ち着いた雰囲気があります。

そのせいか一人で読書をしている人が多かったですね。

(かくいう僕も)

地元にこういうcafeがあると幸せです。

旅行中の人も一息つくのには最適かも。

まだまだ美味しそうなメニューがあったので是非、行ってみてください!

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com