
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【最上町】山形のコンビニにウケたwww「足湯」って!

ローカル情報-山形のこと ローカル情報

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

ちょっと最初目を疑ってしまいました。

帰省中の僕は山形県内を少し回っているのですが、最上町のとあるコンビニ。

f:id:sohhoshikawa:20150820091033j:plain

ちょっとオシャレなLAWSONを発見。

地元のコンビニもそうだけど、田舎には変わったコンビニが多い。

ここも憩いのスペースがあったり。。。

f:id:sohhoshikawa:20150820091205j:plain

足湯があったり。。。。

f:id:sohhoshikawa:20150820091253j:plain

ん、足湯!?

 

斬新・・・・!

効能みるとちゃんとした温泉でしたよ。

f:id:sohhoshikawa:20150820091416j:plain

施設名、足湯「あっちっち」ってちょっとかわいい名前(笑)

 

話のネタに入ってみようかな~♪と思ったのですが、

 

 

お湯が入ってなかった。

 

残念!!

 

お盆が過ぎた後だからあまり人もいなかったし。

 

ちなみに内装も変わった感じでカッコよかったです。

f:id:sohhoshikawa:20150820091743j:plain

f:id:sohhoshikawa:20150820091824j:plain

木造であたたかみのある店内。

「ご当地コンビニ」おもしろな~。

あなたの街の田舎にもきっとあるはず!

コンビニを扱うローカルメディアでもつくろうかな?(笑)

 

以上、バンドマンがお送りしました!

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com