
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

サマーソニック2015での郷ひろみさんがスゴ過ぎたと話題に

音楽-音楽ニュース 音楽

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

2015年のサマソニの目玉アクトといえば・・・。

 

郷ひろみさん!!!

www.daily.co.jp

 

20代前半とおぼしき美女が、郷のパフォーマンスに「マジ、ヤバイ!!」と叫んだ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2015/08/17/0008311286.shtml

 1曲目の「GOLDFINGER’99」から大盛り上がり。1万人の観客による「A CHI CHI A CHI」の大合唱が響き渡った

http://www.oricon.co.jp/news/2057664/full/

ライブ後は、記者のライブの感想をとの問いに「夏フェス、癖になりそう!」とコメントした

http://www.musicman-net.com/artist/49152.html

フェスって独特の盛り上がりがありますよね。

僕も何年か前のライジングサンロックフェスティバルでCHAGE&ASKAが出たときの盛り上がりを目の当たりにしました。

今年のサマソニでの郷ひろみさんはまさにスーパースターだったようです。

 セットリストを見ても往年のヒット曲だらけ。

「郷ひろみサークル」楽しそう(笑)

 

誰もが元気をもらえるスーパースター。

いつまでもその活躍を期待したいですね。

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO

新品価格
¥4,123から
(2015/8/17 15:15時点)

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com