
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【詩】過去を燃やして

自分のこと-詩 自分のこと

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

過去を燃やせ

未来照らしてくれ


忘れられない存在の証明に心は

あるのだと君は言う

それでも僕は何度だって言うだろう

万感の愛を込めて

過去を燃やせ

光灯せ

過去を燃やせ

未来照らしてくれ


やってくるかどうかすら分からない

明日への希望を持つことしかできない

この生き物の性質を残酷だって君は思うのか

過去を燃やせ

光灯せ

過去を燃やせ

未来照らしてくれ


希望も絶望もこの心臓には関係ないみたいだ

悲しみもやさしさもこの心臓には関係ないみたいだ

過去を燃やせ

光灯せ

過去を燃やせ

未来照らしてゆけ

 

感想・解説

これ実はサビの部分はメロディもできてるんですよね。

いいカタチで発表できたらいいなと思います。

もう、かれこれ2年前近く前に書いた詩。

バイトを辞めた今の心境がむしろ近い(笑)

「過去を燃やして」を含む全25編、購入はコチラ!

青い春