
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

昨日でバイトが終わりました

自分のこと 自分のこと-人生記

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

昨日で六年以上続けたアルバイトを辞めてきました。

今日からちょっとだけ自由です。

いや~!!!つらかった!(苦笑)

 

意外だったのは最後の一ヶ月の辛さです。

この7月は有休消化もあり、出勤が10日間のみだったのですがキツかった。

もう心は離れてるし、体も休みボケしてるし、出勤のたびに頭痛がしていて「不登校の中学生」みたいでした(笑)

逆に先のことを考えるとワクワクするんですよね。

これはきっといいことだな。

また、明日からブログの更新やバンド活動がんばります。

これからも是非応援よろしくお願いします。

今日は手短ですがこのへんで。

以上、「B」の人でした!