読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【クチコミ】ツイッターで稼げる『conecc』を使ってみた感想

生活ネタ 生活ネタ-ネット活用法

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

ツイッターやフェイスブックで指定の広告を投稿するだけでAmazonギフト券がもらえる『conecc』を一ヶ月使ってみました。

f:id:sohhoshikawa:20150725110338j:plain

まず、稼げるか?稼げないか?

で言うと・・・・。

 

稼げません

大体、一回の投稿で¥300分のギフト券がもらえます。

一ヶ月で広告の案内が5、6回来た感じです。

全部が全部参加したいな~というわけでもないので、僕の7月の報酬は¥300でした(笑)

とはいえ、普段Amazonで書籍をたくさん買うのでオトクはオトクです。

稼げませんが、やめるか、やめないかで言うと

 

やめません

一度、「スターバックスの新商品の試飲会に参加しませんか?」というレアな案内が来たんですよ。

日取りが悪く参加できませんでしたが、今後もこういったレアな体験ができる可能性がありそうなので継続してみたいと思います。

 

注意点

使ってみたい方への注意点として、キーワードやハッシュタグの指定があるので意外と投稿は面倒です。

これはbufferなどのアプリを使って予約投稿するのがいいと思います。

あと、広告は基本的にフォロワーさんに嫌われる傾向があるのでそれも注意です。

 

おそらく、一番いいのはこういった類のサービスにたくさん登録して、「自分が本当に好きな商品だけを紹介すること」でしょうね。

それが結局、広告主、広告媒体、ユーザーともストレスがないわけで。

 

以上を注意すれば、生活にちょっとした楽しみができて良いサービスだと思います。

興味ある方はどうぞ。

 

conecc(コネック)|ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス

 

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com