
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【狛江】『まぐろ人』の寿司ランチがお得すぎるのでおすすめ

ローカル情報-狛江のこと ローカル情報

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

給料入ったのでたまに贅沢がしたくなり、もう「口が寿司」に。

回転寿司って安く食べれますが、昼間のランチを利用するとかなりお得なんですよね。

 

『まぐろ人 狛江店』

f:id:sohhoshikawa:20150716161442j:plain

最寄り駅の「まぐろ人」もランチやってるんですよね~。

こんな内容です。

まず、握り!合計6カン!

f:id:sohhoshikawa:20150716155942j:plain

エビ♪

f:id:sohhoshikawa:20150716160351j:plain

贅沢に中トロ。

f:id:sohhoshikawa:20150716160545j:plain

シラスいいですね~。鮭イクラロールもニカン。

f:id:sohhoshikawa:20150716160657j:plain

どん!と江戸前な感じのアナゴ!

さらに茶碗蒸しと汁物もつきます。

f:id:sohhoshikawa:20150716160811j:plain

f:id:sohhoshikawa:20150716160839j:plain

これ全部ついてお値段なんと・・・・!

f:id:sohhoshikawa:20150716160910j:plain

872円!(税込み)

安いですね~。

週末の夜は行列ができてるほど人気なのでこのランチ、オススメです。

スーパーのパック寿司もいいのですが、やっぱり寿司は作り立てでナンボですね。

注意点はこのランチ、平日のみです。

ご近所の方は是非~。

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com