
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

このサイトについて&著者プロフィール

自分のこと 自分のこと-活動報告

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

このサイトについて

はじめまして!

このブログを運営している星川です。

 

「バンドマン情報メディア」ということで主にバンドマン向けのお役立ち情報を中心に、その他色々とぼくが興味あることを書いています。

カテゴリー一覧

バン活!(バンド飯) カテゴリーの記事一覧 

メインコンテンツです。

バンドマンが活動に困った時のためにたくさん情報を発信しています。

音楽 カテゴリーの記事一覧 

「音楽」カテゴリーではおすすめの音楽の紹介や「音楽と仕事」と題して、音楽活動と仕事のバランスをどうとっていくかを考えています。

ドラム カテゴリーの記事一覧 

バンドでずっとドラムを叩いているのでちょっとしたドラム小ネタも。

演奏のコツや機材のレビューです。

ブログのこと カテゴリーの記事一覧

ブログの運営方法を書いています。

おかげさまでこのブログは月間で10万人以上に読まれるメディアに成長しました!

ローカル情報 カテゴリーの記事一覧

訪れた場所の情報や、移住に関する情報を書いています。

趣味 カテゴリーの記事一覧 

ぼくの趣味は読書、コーヒー、サッカーなど。

読んだ本などの書評を書いています。

生活ネタ カテゴリーの記事一覧

その他、生活に関する便利情報や料理について雑多に書いています。

 

著者プロフィール:星川 崇(ホシカワ ソウ)

f:id:sohhoshikawa:20150709194041j:plain

1986/8/8 山形県出身 O型

 

ぼくはバンド活動をやりながらブログを書いています。

バンドは「The Hayseeds(ヘイシーズ)」と言います。

ドラムを担当しています。

www.youtube.com

3人組のバンドで現在は音源をLINE@(+メルマガ)で配信したり、ライブ活動をしています。

気に入ってもらえたらぜひ、ホームページも見てください。

ヘイシーズのホームページを見てみる。

 

このブログは2014年の秋から毎日更新を続け、現在では月に24万ページが見られるブログに成長しました。

だいたい月で10万円ほどの収益が発生しています。

 

今はこのブログからの収入とわずかなアルバイトをしながら東京でダラダラ過ごしています。(笑)

今後はこのブログからの収益を増大させ、東京近くの地方に音楽制作の拠点を持ちたいな~と思っています。

ですので移住などにも興味があります。

 

影響を受けた音楽 

邦楽だと

BlnakeyJetCity

thee micchlle gun elephant

浅井健一さんは大好き。ソロもシャーベッツも聞きます。

洋楽だと

the strokes

oasis

かな?

 

フォロー・購読はこちらから

ツイッター

Feedly

follow us in feedly

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。 

 

連絡先はこちら

お仕事の依頼、相談などはこちらからご連絡をお願いいたします。

rock.in.tiger1018@gmail.com

 

応援よろしくお願いします

星川の「Amzon欲しいものリスト」を公開しています。

活動を応援してくださる方はこちらからお願いします。

送っていただいた商品は大切に使わせいただきます。

星川のAmazon欲しいものリスト

 

広告に関して

当ブログ「俺、まちがってねぇよな?」は、Google AdSenseを利用しています。
当ブログ「俺、まちがってねぇよな?」は、Amazon.co.jpを宣伝し、商品にリンクをすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムである「Amazonアソシエイト・プログラムの参加者」です。