
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

思い切ってバイトを辞めた僕が落ち込んだときに元気を出すための記事

自分のこと 自分のこと-人生記

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。 

 

先日、活動報告というか近況報告の記事を書きました。

こちらと

soh.hateblo.jp

こちら。

soh.hateblo.jp

ありがたいことにツイッターやメールを通じて、色んな方が応援してくれました。

うれし過ぎたのでここにまとめておきます(笑)

 

他にもDMやメールでメッセージくれた方、ありがとうございました!

落ち込んだときもコレを見てがんばれそうです(笑)

 

夢や目標は語るべき

んで、何を言いたいかと言うと「夢や目標は語るべき」ということです。

多分、9割はバカにする人です。

けれど応援してくれる人が1割も見つかればもうけものじゃないですか。

もし、口に出したりしなければ誰も応援もしてくれないし、助けてくれないかもしれません。

「この世に生まれて一人ぼっちなんてことはないんだで!!」

とサウロ(ONE PEACE)も言ってましたし(笑)

がんばっていきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

以上、バンドマンがお送りしました!