
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

スタバの裏話やおすすめメニューが知りたいならここを見るといいよ

趣味-コーヒー

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

アメブロを運営するサイバーエージェントから本格的なオウンドメディアが作れるサービス『Ameba Ownd』がリリースされました。

僕も、バンド活動に使えないかな~っとおもって覗いてたらなんとスタバの公式ブログを発見!

starbucks.amebaownd.com

簡単に洗練されたデザインが作れる「Ameba Ownd」ですが、確かにスタバのオシャレさとマッチしているように思います。

 

主に自社製品の宣伝が多いんですが、オウンドメディアらしいこんな記事も。

バレンタイン スペシャルインタビュー 内田あやさん [Interview] | スターバックス コーヒー オフィシャルブログ : Starbucks Coffee Blog

個人的にはこういうコンテンツをもっと増やして欲しいですね。

 

他にもツイッター、フェイスブック、インスタグラムのコンテンツも網羅的に観覧できるのでファンには便利。

スマホでも綺麗に見やすいのがいいですね。

こんな感じ↓

f:id:sohhoshikawa:20150605144453j:plain

個人的にインスタグラムの写真超絶オシャレでびっくりしました(笑)

これは一見の価値ありかと。

アメーバIDがあれば直接公式ブログをフォローすることもできます。

 

スタバ好きはフォローしてみてはどうでしょうか?

 

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com