
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

山形県舟形町のライブカメラがシュール過ぎると話題に

ローカル情報-山形のこと

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

いつか誰かがツッコまなければいけない!

と思っていたんですけどね・・・・。

山形県舟形町のライブカメラがシュール過ぎる

山形県は舟形町。

何を隠そう僕(@Soh_RundabanSP)の故郷です。

町のホームページに「ライブカメラ」というコンテンツがあるんですが、これがシュール過ぎるんですよ。

定時に画像でおさめたスクリーンショットをご覧ください。

f:id:sohhoshikawa:20150402094306j:plain

 

しかし、何もおこらなかった。

 

冬場は8割がた吹雪いていて何も見えません。

 

いったい何のために・・・・・。

 

理由⇒河川の水位を観察するためだそうです

鮎釣りで有名な舟形町です。

このライブカメラは釣り人がどこでも川の水位を確認できるように設置したようです。

つり人のみなさん・・・・。

活用してます?

是非、見てあげてください(笑)

結構、コストかかっているかもしれませんから(泣)

 

おヒマな方はライブで見てください。

そして、何か起こったら教えてください(笑)

多目的ライブカメラシステム | 山形県舟形町ホームページ

以上、バンドマンがお送りしました!