
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

浅井健一(ベンジー)主宰『SexsyStonesRecords』関連のツイッターアカウントまとめ

音楽-音楽ニュース

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

 

 

SexyStonesRecordsのツイッターアカウントが開設しました!

 

ファンのみなさん知っていましたか?

2015年2月より浅井健一さんのレーベル『SexyStonesRecords』の公式ツイッターアカウントが開設していました!

さっそくライブ直前の模様などツイッターならではのライブ感ある情報発信がなされています。

 

これをきっかけに浅井さん(ベンジー)に関係する方のアカウントをまとめてみました!

福士久美子さん

おぉ!福士さんもツイッターやってる!(笑)

シャーベッツメンバーでは唯一ですね。

即フォロー!

深沼元昭さん

エンジニアとしてギタリストとして。

近年のベンジーの音楽製作には欠かせない存在の人ですね。

中村創さん

福士さんのスタジオ「studio hippo」のエンジニアさん。

シャーベッツの新作もここで作られていると今月の「音楽と人」でみたような。

映画「VANISING POINT」

現在はもう更新されていませんが、念のため。

 

せっかくなので非公式アカウントも

ベンジー関連の非公式ツイッターアカウントも以前からたくさんあったんですよね。

せっかくなのでご紹介しておきます。

こちらはメディア情報などをツイートなされてます。

歌詞を自動でツイートしているBot。

ブランキーのクラブイベントを主催なされている。

楽しそう!

 

ついでにYouTubeとFacebookも

浅井健一 (Kenichi Asai) | Facebook

こちらは公式Facbookページ。

ハンマーヘッドカリーの情報がいっぱい(笑)

 

www.youtube.com

公式チャンネルもオープン!

登録しておこっ。

以上です。

 

みなさん是非、気になるところフォローしてみてください!

 

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com