
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

僕が気になるプレイリスト3選(2015.3) by Listband

音楽-おすすめ音楽まとめ

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

みなさん『Listband』使ってますか?

サービス開始一ヶ月足らずで実にたくさんの人が使ってますね!

【乗り遅れるな!】YouTubeでプレイリストを作れるサービス『Listband』がヤバイ! - SHELLBYS

 今日はそんなListbandに上がっているプレイリストから気になったのを3つ選んでみたいと思います!

①銀魂OP/ED

銀魂に使われた楽曲って必ずヒットするイメージがあります。

特にDOESはこれで一気に知名度を上げた印象。

②ロックンロール

キヨシローからヒロトまでロックンローラーがいっぱい!

「エイトビート」は本当に好きな曲だな~。

盤面デザインの意味はなんだろう?(笑)

③アイドルソングで打順組んだ

 四番センター「乃木坂46」?www

解説が欲しいので選んでしまいました(笑)

僕が最近作ったプレイリスト

 

気になったら是非、聞いてみてください!

あなたのプレイリストはなんですか?

是非、『Lisitband』使って自分の趣味を発信してみてください。

まだまだ、便利機能が拡張しそうですので今のうちどうぞ!

以上、『Bの人』でした。