
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

”摂津イケメンフィーバー”に沸くモンテディオ山形を厳しく支えていこう!

趣味-サッカー 趣味

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

さてJリーグ開幕の本日!

山形は仙台に惜敗!

開幕みちのくダービーを制せば勢いにのれただけに残念!!

でも、まだまだ始まったばかりですから次、がんばりましょう。

 

ところでGKの摂津選手知ってますか?

 

冗談抜きの

 

イケメーーーン!!

 

なんです。

地上波のテレビでもガンガン出てますね。

まぁ、現状GKは昇格の功労者、山岸さんが正GKなのでなかなか出番はないかと思うのですが。

でも、サッカー選手としても期待値がかなり大きいんじゃないかと。

 

①恵まれた体格

身長1m90cmというキーパーとしてはすばらしい体格。

日本の弱点は空中戦ですからこれは有利な点。

②U-16代表

ユース年代の代表に呼ばれるというのはそれだけで実績。

そりゃ、10代でこの体格。選びたくもなるよなぁ。

③史上5人目のユース昇格

そして、今年モンテディオ山形ユースから史上5人目のトップチームに昇格です。

 

クラブはスター候補生を守れるか?

摂津選手が色んな意味で「逸材」であることは理解できたと思います。

この話題を利用してクラブは観客動員の増加、収益の増収を狙うチャンスだと思います。

それは大いに結構。

しかし、その才能を枯らすことはしてはいけません。

18歳ってまだまだ子どもなわけですし、周りの大人の影響でいかようにもなると思うのですよ。

秋田出身、山形の定時制高校に通いながらサッカーを頑張ってきた摂津選手。

秋庭選手も移籍してしまったので、やっぱり山形出身の僕としては大成してほしいですよ。

そこでサポーターのあなたの出番です!

クラブを厳しく批評しましょう!

最近のモンテ。奇跡のプレーオフ。天皇杯準優勝。

そして摂津フィーバーと明るい話題が続いています。

そんな今だからこそ、コアサポーターにはあたたくも厳しくクラブを支えて欲しい。

クラブが目先のお金に狂ったらガンガン声をあげましょう!(笑)

山形から本物スターを送り出しましょうよ!

 

摂津選手ツイッターやってました

とりあえずフォローしよっ♪(笑)

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com