
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【RIZE】下北沢がkenkenさんにジャックされてるんだけど・・・・

音楽 音楽-音楽ニュース

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

 

 

いつもどおり下北沢を歩いていると・・・・・。

 

 

お?これは・・・

 

 

f:id:sohhoshikawa:20150110094255j:plain

うすうす気づきながら「誰だ~?」と裏を見ると

 

 

 

kenkenさん!

f:id:sohhoshikawa:20150110094332j:plain

 

見渡すと完璧にシモキタジャック!

f:id:sohhoshikawa:20150110094359j:plain

地元が下北沢のKenkenさんですので自然なのですが、いったいなんのキャンペーンなのでしょう?

検索しても出てこないな・・・・・。

 

下北沢のノボリ

毎年、友人のTHEラブ人間の企画「下北沢にて」でノボリが出ますね。

今回はkenkenさん。

下北沢って日本随一の「ロックの街」

開発などもあって街のイメージが変わりそうだと懸念されてますが、いつまでもそうあってほしい。

これからも商店街がバンドマンにどんどん協力してくれたらいいな~。

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com