
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【LANPAZIEインタビュー】「イカれたギターリフを聴いて欲しいですね。」

音楽-音楽ニュース

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

LANPAZIEの新しいミュージックビデオ『チャーリー先輩』が公開されましたね!

 

チャーリー先輩


LANPAZIE/チャーリー先輩 - YouTube

それを記念してベースヴォーカルの「柴田アニー」にインタビューしてきましたよ!

短いインタビューですがどうぞお楽しみください。

 

MC:こんにちは!今日はよろしくお願いします。

柴アニ:よろしくお願いします!

 

MC:早速ですがいくつか質問させてください。まずは今回の新しいミュージックビデオの見どころからお聞かせください。

柴アニ:プリプロのドキュメント、MVの撮影模様が映っています。最初のチャーリー先輩のタイトル、自分が書きました あと、MVのどこかにパンツ一丁のカメラマン映ってます!是非探してみて下さい!

 

MC:探してみます(笑)、あの冒頭に出てくる人はまさか「チャーリー先輩」ご本人ですか?

柴アニ:噂のチャーリー先輩です。

 

MC:やっぱり!この楽曲の聞きどころは?

柴アニ:なんと言っても バッキバキのスラップいかれたギターリフですね。ドラムもヤバいです 最近のライブでは、ほぼセットリストに入ってます

 

MC:たしかにこの曲はオーディエンスの温度があがりますよね!それでは最後に今年の抱負をお聞かせください。

柴アニ:去年は製作中心の活動だったので、 今年はライブ中心にぶちかましてやろうと思ってます!

 MC:楽しみしています!

 

インタビューは以上でした。

ツイッターでも続々と感想が上がっているみたいですよ。

 新しいMVの発表にともなって以前の楽曲も話題に。

 

ところで・・・・・

『チャーリー先輩』にフォローされたよ

 チャーリー先輩が突如ツイッターに現れました。フェイスブックでも。

なにやら、インディーズバンドを紹介する番組を配信するみたいです。

LANPAIZEファンは今すぐフォロー!

 

フリーダウンロードも

LANPAZIEを知らなかった!というあなたはMVを見たらまずフリーダウンロードをお試しください。現在は『ディアボロ』という楽曲が聴けます。

download | LANPAZIE officialwebsite

 

LANPAZIEについてはこちらも

11/28 LANPIZIEレコ発ライブの反響まとめ - デイドリームビリーバー

THE RAMPAGE?いやいやロックバンド「LANPAZIE」がカッコいい - デイドリームビリーバー

 

RundabanSpoilerPartyのpodcastにも出演しています

アイフォンの方⇒Rundaban Spoiler Party podcast「どうなっちゃってんだ」 

それ以外の方⇒Rundaban Spoiler Party podcast「どうなっちゃってんだ」

♯2と♯14に出演してくれてます。合わせてどうぞ。