
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【地方の時代】今”山形”R不動産がアツい!

ローカル情報-山形のこと

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

東京R不動産が好きでよく見ちゃうんです。

個性的な物件を個性的に紹介する不動産。

なんとそれの山形版が!

山形R不動産

R不動産が故郷をどのように切り取っているか俄然気になりました。

家賃一万円、4DK(?)賃貸

やっぱり面白物件が紹介されてるな~。

これって4DK?4K?はたまた4D?笑

家賃は驚愕の一万円!

でも、紹介記事のタイトルがおもしろ過ぎる。

【RENT】挑戦者、求む - 山形R不動産

「挑戦者、求む」ってwwwww

「え?ここに住めるの?」
という不安が思わず口から出てしまうほどの物件でした。
現状住める状態ではないと思います。

正直、ハードル高いです。

 らしいです。これはクリエイター魂に火をつけますね!

え、城!?

こ、これはいくらなんでもユニークすぎるでしょ!

間取りもすごい

いったい誰が作ったんだろう?

しかし、マニアにはたまんないでしょうか?

「お城」といっても、外構に石垣も城門もお堀も、もちろん塀に空けられた穴から敵に鉄砲を打つような仕掛けはありませんから、敵と戦う機能はありません。でも、「お城」ですよね?これ。

いいえ、これでも一般住宅なんです!

とにかく、えらい物件が出ちゃいました。

ホームパーティーしたいなぁ。侍のコスプレして(笑)

【SALE】 天守閣から街を見下ろす - 山形R不動産

【SALE】ってw

ブログの充実度がハンパないです

山形R不動産が運営してるブログ。まず種類が多いです。

晴れときどき 馬場ゼミ日記

山形の楽しみ方

山形R不動産-山形R農園

セルフリノベで暮らす

佐久間ビル301リノベーションプロジェクト 〜1DKを広々ワンルームにリノベーション〜

バリューアップ! 〜オーナーさん、もっと魅力的な空間にしませんか〜

父がパン屋になりまして 〜辞職した父にパン屋をプレゼント! 父と娘の奮闘記。〜

まちなかガイドブログ 〜知られざるまちなかの魅力を再発見!〜

すごい数。まだ更新が一旦停止しているものがあります。

 

山形からたくましく情報発信している姿にうれしくなりました。

僕、上京してきた身でなんとも言えないのですが応援したいです。

地方移住を考えてる方は是非、候補に!

山形R不動産

関連記事

soh.hateblo.jp

 

『おらがチーム』を持つ幸せ モンテディオ山形昇格だぁ! - デイドリームビリーバー

大人気のあの”牛肉どまんなか”に塩味があった - デイドリームビリーバー