
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

彼がバンドマン?音楽好きなら絶対に喜ぶプレゼント10選!!

音楽 音楽-音楽ニュース

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

音楽をやっているとついつい楽器の形をしたものを買ってしまいませんか?

「意外とたくさんあるな~」と思ったのでちょっと調べてまとめてみました。

音楽好きの方へのプレゼントとしても喜ばれると思うのでチェックしてみてください!

 

①ギター型シリコントレー『Guitar on the rock』

ギター型のシリコントレー。

島村楽器が作っているグッズだけにディディールが良いですね。

アコースティックギタータイプ、テレキャスタータイプ、SGタイプ、ストラトキャスタータイプ、レスポールタイプとそろっています。

シリコンなので氷を作るのはもちろん、チョコレートとかジュレも作れるんだって!

 

②マーシャル型冷蔵庫『Marshall Fridge』

ユニーク過ぎる(笑)

これを買うのがギタリストのちょっとした夢?

う~ん、欲しいなぁ。

 

③ワウ型ドアストッパー『ドアストペダル』

実際にワウペダルをドアストッパーに使った奴がいたんだろうなと想像します。

 

④キーボード型USBメモリ

手頃だし、かわいい。

バイオリンもあった!

⑤スネアドラム型キーホルダー

ドラム関係のグッズ少ない!

ドラマーとしては悲しいね・・・。

⑥レコード型コースター

楽器ではないけどこれはオシャレだなぁ。

ロックバーとかにおいて欲しい。

 

⑦ギター型ショルダーバック

これはちょっとややこしいかも(笑)

フェスとかに持っていったらテンション上がりそう。

 

⑧ドラムスティック型髪どめ

珍しい女性用アイテム。

それゆえにプレゼントしたら喜ばれそう。

 

 ⑨ドラムスティック型ペンシル

やっぱり細長いものに変身するのがスティックの性。

簡単に思いつきそうなのに通販でしかドラム関係のグッズってないんですよね~。

 

⑩Bluetooth!マーシャル型スピーカー

これめっちゃ良いでしょう?

冷蔵庫でもありましたマーシャルはアンプのメーカーです。

(主にギターアンプ)

なので音も最高!

加えてbluetoothとケーブルでスマホに接続できるので、音楽ストリーミングサービスの楽曲なんかも再生できちゃいます!

関連記事:プライムミュージック(Amazonプライム)が音楽好きにとって神サービスだった件

 

⑪おまけ『オルゴールボール』

音楽関係のグッズでオススメなのがこのオルゴールボール。

軽く振るとなんともいえない癒される音がなります。

こんな感じの音が鳴りますよ。

www.youtube.com

ちょっとしたプレゼントにいいです。

キーホルダー、ストラップ、インテリアに。

 

まとめ

まだまだあるんですがユニークなものを厳選してみました。

 

音楽好きの彼、彼女へのプレゼントに。

バンドマンの生活シーンに。

そばにあるとちょっとテンションが上がるグッズ集でした。

 

是非、お役立てください。

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com