読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【下北沢】名店『トロワ・シャンブル』の求人が斬新すぎる件

趣味-コーヒー

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

下北沢の老舗喫茶店『トロワ・シャンブル』はご存知ですか?

東京の数ある喫茶店の中でも一番に近いくらい古い歴史を持つ名店です。

下北沢駅から遠くないビルの二階。

東京都 世田谷区 代沢 5-36-14 湯浅ビル 2F

 

たまにその階段の壁にアルバイトの求人の張り紙が貼られます。

 

でもその内容に毎回「ん?」ってなるんですよ。

 

斬新な求人内容

まずは

コーヒーが好きで興味があり、

 これはわかる。当然だね。

下北沢近辺在住、

ふむふむ。

時間とお金に余裕のある方歓迎します。

え?じゃあ、働かないんじゃあ・・・・。

一度来店して、お店の雰囲気を確認してから応募いただければと思います。

細かいこ事は面接の上で、履歴書を持参して下さい。

時給わからず・・・・。いったいいくらなんだろう?

これ、つまり「下北沢に住む裕福なコーヒー好きの主婦」だけしかいないんじゃなかろうか。

でも最後に

週3~4日、2~3年できる方希望します。

「細かい事は面接の上」って書いてたのに・・・・。

なんかストイックすぎる(笑)

 

実際の求人広告がこちら

トロワシャンブル求人

本当にすばらしい雰囲気の店でずっと残っていて欲しいですが、跡継ぎが心配です(笑)

冬の寒い雪の日にトロワで「アイリッシュ・コーヒー」を飲みながら好きな本を読むのが最高の贅沢なのです。

 

 

 ってそんなこと言ってたら求人が変わりましたよ!↓

www.shellbys.com

ちょっとわかりやすくなってる(笑)

 「我こそは!」という方。是非、働いてみてくださ~い。

 

下北沢のカフェのアルバイト一覧

下北沢のカフェでアルバイトしてみたい方はこちらをご利用ください。

大手アルバイト求人サイトでの検索結果をリンクしておきました。

下北沢は狭い町ですので「シモキタのおしゃれカフェで働きたい!」という人はぜひ今すぐ探してみてください。

 

 

それでは!

 

 

 

 

 こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com