バンドマンの経験を活かして「ライブハウスレビュー」をしていきたいと思います。

 

今回は…

チャンス

「下北沢Laguna」!!

f:id:sohhoshikawa:20141118191722j:plain

駅からだと南口を出て徒歩10分ないくらい。

〒155-0031 世田谷区北沢2-2-3
エルサント北沢1F
Phone:03-6903-4185
fax::03-6450-8355

下北沢DAISY BARの系列店で同店の上にあります。

 

「ライブハウスレビュー」といいながらいきなりライブバー的なハコのご紹介。

普段はロックバンドというより、弾き語りやアコースティック系のアーティストやDJイベントなどが開催されています。

 

ステージは大きくないですね。落ち着いた店内。

f:id:sohhoshikawa:20141118192102j:plain

お酒の種類が豊富で、特にビールはヨーロッパビールなど各種そろってます。

f:id:sohhoshikawa:20141118192153j:plain

ポスターがびっちり。シモキタらしい雰囲気もありますね。

f:id:sohhoshikawa:20141118192306j:plain

やっぱり下のDAISY BARがロックなハコなので、「ロックバンドのヴォーカルのワンマン弾き語りライブ」みたいななのが多いですよ。

ファンとしてはたまらない「近さ」でアーティストを感じられるのが魅力です。

 

是非、チェックしてみてください。

shimokitazawa Laguna -下北沢ラグーナ-

 

その他のライブハウスについてはこちらの記事も参照してみて下さい。