
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

サニーデイサービスの曽我部恵一さんが経営するカフェ「CITY COUNTRY CITY」をレポートします

ローカル情報-下北沢のこと ローカル情報

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

今日はカフェを1つご紹介。

下北沢では有名なカフェですね。ミュージシャンの曽我部恵一さんのカフェ。

 

「CITY COUNTRY CITY」

f:id:sohhoshikawa:20151117124300j:plain

駅から程近く。北口を出てすぐの場所にあります。

東京都世田谷区北沢2-12-13細沢ビル4F。

階段上がるとこんな感じで入り口が。エレベーターもありますよ。

f:id:sohhoshikawa:20151117124322j:plain

どーんとレコードが並んでいます。公式サイトによると

中古RECORDは全て試聴可能です。
お気軽に店内設置のターンテーブルにてご試聴くださいませ。

とのこと。物色しがいがあるなこれは。

f:id:sohhoshikawa:20151117124416j:plain

壁にサインが。う~ん、ミュージシャンが経営する店っぽいな~。

曽我部さん、ROSE RECORDS関係のCDが買えるようです。

f:id:sohhoshikawa:20151117124507j:plain

 

 カフェとしても貴重なお店

なかなかカフェとしてもホスピタリティの高い店です。音楽好き以外の方にもお薦めできますね。ポイントを言うと

25時までやってる

下北沢って居酒屋、バー以外で終電までやっている店は少ないんですよ。食事もアルコールも美味しいし、店内の雰囲気が明るいので(特に若い)カップルには絶対オススメ。

~18:00は禁煙だけど

夜はタバコ吸えるみたいです。(僕は吸わないんですけど・・・)禁煙のカフェが当たり前になりつつある昨今、間口の広い店だと言えるでしょう。

ガッツリ長居して楽しむのも、アッサリ楽しむのにもイイ。

生ビール。本格的で美味しかったな。是非、行ってみて下さい(^^)

f:id:sohhoshikawa:20151117124539j:plain

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

 こちらもどうぞ!

 

www.shellbys.com

 

バンドマンはこちらも!

www.shellbys.com