
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【東京駅】大人気駅弁の”牛肉どまんなか”に塩味があったって知ってる?

ローカル情報-山形のこと

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

先日、故郷の山形に帰省してきました。

当然食べてきたのが今、大人気の駅弁”牛肉どまんなか”

 

山形新幹線の車内販売で売られていて毎度の楽しみになっています。

黄色いパッケージが目印。

 

でもなんと、今回僕もはじめて知ったのですが

 

「しお味」があった!

f:id:sohhoshikawa:20141103222424j:plain

あれ~?いつのまに。最近ですか?

中身はこんな感じ。

f:id:sohhoshikawa:20141103222558j:plain

牛肉とそぼろのコンビは変わらず、しょうゆで濃く煮付けた肉でなく、塩であっさりとした味付けになっています。

僕はこっちのほうが好きですね。

売り上げ一位になるのもわかる気がします。

なんか味も見た目もネーミングも「わかりやすい」ですもん。

 

満足感もすごくある。

 

ちなみに、赤いパッケージの「みそ味」もあるみたいです。

次の帰省の楽しみにしておきましょう!

東京駅や上野駅でも売ってるみたいですがやはり山形旅行の旅のお供にして欲しいですね。

あとは山形グルメといえばこちらとかも見ておくといいです。

www.shellbys.com

www.shellbys.com

 

それでは、旅行を楽しんでください。

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

是非一度、山形にきてけらっしゃい!

【楽天トラベル】山形に行く

【じゃらん】山形へ行く