
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

THE RAMPAGE?いやいやロックバンド「LANPAZIE」がカッコいい

音楽-おすすめ音楽まとめ

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

ついにランペイジのCDが出ます!

ランペ・・・・

おっと間違えた!こっちのランペイジ!!

LANPAZIE!!

ベースヴォーカル柴田アニー、ギター柴田ヒロフミ、ドラムス小高和也からなる「オルタナティブガレージロックバンド」

まずは、しのごの言わず楽曲を聴いてみましょう!


LANPAZIE/白夜 - YouTube

これほどちゃんと「ロック然」としたバンドは最近少ないです。ロックが持つべき不良性をしっかり受け継いだ「今、最も信頼できるロックバンド」と言えるでしょう。

最初からレベルが違った柴田アニー

僕らRundabanSpoilerPartyとの出会いは三年前ほどになるでしょうか?たまたま対バンのライブを見に来ていた柴田アニー。通称、柴二ーが話しかけてくれたのがきっかけでした。これって何気ないようで実は珍しいできごと。ライバルを素直に賞賛し、話しかけるには余計なプライドがあると無理です。でも、それでチャンスを潰したり、出会いを狭めるバンドマンは多い。柴二ーはハナっからそんなレベルではなかったわけです。彼の人間性の高さが伺えるエピソードです。

ついに11月5日アルバムが全国リリースです!

全10曲入りのフルアルバムがリリースされます。現在は予約受付中ですね。この「予約」っていうのがバンドにとってすごく力になるんですよ。ご購入検討の方は是非、予約してあげてください。それによって試聴機や平台の展開が決まるので「ランペイジを応援したい!」という方はよろしくお願いします。

ご予約はタワーレコードで

タワーレコード予約ページ

 

 Amazonでも受けつけてます

Scar of penny wise

新品価格
¥2,141から
(2014/10/15 12:30時点)

 


LANPAZIE 1st full album 【Scar of penny wise】CM - YouTube

 

今月末にRundabanSpoilerPartyのpodcastにLanpazieが出演します!そちらも是非、お楽しみしてくださいね。

Rundaban Spoiler Party podcast「どうなっちゃってんだ」

Rundaban Spoiler Party podcast「どうなっちゃってんだ」

  • Rundaban Spoiler Party
  • ミュージック
  • ¥0