
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

最近笑ってない?「THE★バリュー兄弟」をみてないからだ!!

音楽-おすすめ音楽まとめ

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

ついにCDデビューしました!

f:id:sohhoshikawa:20141005204508j:plain

やったね!おめでとう!!ちょー楽しいCDに仕上がっています。まだ、ご存知でないかたのためにメンバー紹介からしてみます。

見よ!この絵力!メンバー紹介

沈黙の痛風系男子 ヴォーカル「マーガリン」

コメちゃん今年はエリコと結婚か? ベース、ギター「コメ」

ギターのアニキは離婚した ギター、ベース「ケンイチ」

小池徹平似の一番下 ドラムス「コウスケ」

 数々の伝説を作る「ロックンロールコミックバンド」

ライブハウスでお好み焼きを焼きます(!?)

広島出身なのでカープが好き過ぎます

音楽ネタがすごいです

今年の3月9日。ブランキージェットシティのリスペクトイベントをしました。THE★バリュー兄弟も出演。ライブ冒頭、椎名林檎の「丸の内サディスティック」に乗せてナース姿(椎名林檎の扮装)のマーガリンさんが登場。コメさんがハリセンでツッコむんだけどハリセンには「グレッチ」の文字が・・・・。このネタ分かります?分かったら相当な音楽好き!

演奏力が良いんです!

「笑わせる」のと「笑われる」のは全然ちがいますよね。バリュー兄弟は完全に「笑わせる」方です。そのために必要なのはたしかな「演奏力」だったりするんです。カバーのレパートリーも豊富で、特にギターのケンイチさんは僕も参考にしています。

とりあえず1曲どうぞ!

みんんでライブに行って「肉玉そば」で盛り上がりませんか?

最高の友人

僕も長くバンドをやってきましたがバリューのメンバーは最高の人たちです。だからこうして応援したくなるんですね。タイトルどおり「最近笑ってない・・・・」そんな人は思い切ってバリューに身をゆだねてみてください。きっと笑えちゃいますよ。

CD発売中!!

タワーレコード、HMVなどではもう売り切れているという情報が入ってます。アマゾン、楽天でどうぞ!

Amazon

VALUM I

新品価格
¥2,160から
(2014/10/5 21:12時点)

楽天

バリューム 1 [ THE☆バリュー兄弟 ]

価格:2,160円
(2014/10/5 21:13時点)
感想(0件)

公式ホームページ

 バリューのライブへ行こう!

11月30日新宿JAMにてレコ発ライブ!!一緒に行きませんか?(^^)


THE☆バリュー兄弟 - YouTube