
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

ブログを書いてみます

自分のこと 自分のこと-活動報告

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

バンドをやってきた者です。

はじめまして。RundabanSpoilerPartyというバンドをやっている星川 崇(ホシカワ ソウ)というものです。パートはドラム。結成して8年目になります。出身は山形。1986年生まれです。バンドマンの多くはブログをやっているものですが僕もやってみます。と、いうのもいくつか理由があります。

媒体力が欲しいから


大学時代頑張ったことを言えない学生が逆転するために必要なのは媒体力を高めること #就活| らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

 大学生だったのは遠い昔ですが・・・・・。ロックバンドって言うのも今や「メジャーデビュー」だけが唯一の成功ではなくて独立して活動するのも可能な時代です。とはいえ、みんなに知ってもらう手段は個人レベルの活動だとなかなか限られているのが現実。ブログは貴重なメディアであり、無料ではじめられるので挑戦してみることにしました。

同世代のブロガーに影響されから

86年生まれで有名なプロブロガーだとイケダハヤトさんがいますね。イケダハヤトさんの著書「年収150万円で僕らは自由に生きていく」を書店で見かけて興味を持ったのがブログをはじめる1つのきっかけです。また、上記のリンク「らふらく」を運営するタクスズキさんは年下ながら同じ山形出身ということで同じく、影響を受けてます。

お小遣いにもなるの?

アドセンス広告やアフィリエイトでブログを収益化!っというのはなかなか難しいみたいですが可能性はゼロじゃない。バンド運営費を少しでもまかなえたらいいですね。

 

やっているバンドを紹介します。

RundabanSpoilerParty


【MV】ブルーカラーシンドローム/RundabanSpoilerParty - YouTube

下北沢中心で活動しているロックンロールバンドです。興味ありましたら是非、ホームページものぞいてみてくださいね。http://rundaban.com

最後に

こんな感じでバンドの宣伝もしながら趣味のコーヒーや、サッカーについても。また、読んでくれた方に役立つ情報を提供できたらいいな~と思います。どうぞ、よろしくお願いします。

-----------------

是非、購読お願いします。

follow us in feedly

-----------------

 

最新のプロフィールはこちら!

www.shellbys.com